2014年05月08日

● 職訓「A先生さようなら」☆ 授業篇[第6〜10戦]

随分お久しぶりの職業訓練ネタです(^_^)/

前回は、A先生のお話だったんですが、なんとA先生は5戦目で終わりだったらしく、新たな戦士C先生がいらっしゃいましたΣ(- -ノ)ノ !?

最後なら最後って挨拶してくれれば、社会人としてお礼の言葉を伝えたかったのに〜(-_-;)A先生〜!ありがとうございました<(_ _*)>


ここら辺から、HTMLの授業が始まりました!今流行りのリケジョである私は、楽しくて仕方がないのと、まだ出だしで簡単なので退屈…というか眠気との戦いです!!

それも新しいC先生は

声がちっさっ!!(-_-メ)
そりゃー眠くなるわさ。



人見知りな私だけど、ちょびっとだけ周りの人達を観察する余裕が出来てきました。

まずは、一番近い席のお隣さん、とぉーっても自由人。授業中に急に席を立つんです。何も言わずに…。後ろのロッカーに荷物を取りに行ったり(授業前に用意できないのか?)、教室外に出ていったり…。一度や二度ではありません。

確か30代前半みたいだけど、ゆとり世代じゃないですよねー?

先生は、なーんも言われません。確か「最初の説明で学校ではなく会社と思って下さい」と言われたんですが、会社の会議中に、こんなに自由にやっていいんでしょうか?私が、可笑しいのか??


授業中は「携帯やスマフォを机の上には置かないで下さい」と最初注意があったんです。私も休憩時間に携帯いじってて、忘れて机の上に置きっぱなしにしてしまったということもあったけど、気づいたら即バッグに入れたんだけど。お隣さんは机の上に置きっぱで、音は消してるけどバイブにしているので、机がブルブル震えるんですよー。せめてバイブは消すか、バイブにするんだったらポケットに入れて欲しいところです。


いろいろ驚きもあるけど、授業はだんだん楽しくなってきました♪
無遅刻無欠勤目指して、頑張りまーす★

にほんブログ村 トラコミュ 職業訓練・基金訓練に通ってますへ
職業訓練・基金訓練に通ってます


▾ 来たよ!読んだよ!頑張れよ!のポチを


ブログランキング にほんブログ村に参加中です。
来たよ!読んだよ!頑張れよ!のポチをお願いしまーす
       
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ



ツイッターもやってますよければフォローお願いします
posted by プア美 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | L 職業訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。